[Suzaku:00261] Re: RedHat Linux で uClinux のイメージビルド失敗

Daisuke Kanamaru wrote:
[...]
> 了解しました。
>
> もう一度確認してみたところ、object fileの生成される(-I/usr/includeを付けない)場合の方は
> 同じ場所のメッセージがすべてwarningになっていました。

ごめんなさい。出張で日本にいなかったので、遅くなりました。結構時間がたっ
てしまったのですが、なにか改善しましたか?

rhl7.3には gcc-2.96-113があるようですが、こっちでもだめでしょうか?
--
        yashi