[Suzaku:00283] Re: uClinux のイメージビルド時にエラー

At Tue, 3 May 2005 19:55:34 +0900,
吉田勤彦 wrote:

> 吉田勤彦です.
>
> ずっとはじめのバージョンを使用していたのでアップグレードしようと思った
> のですが,コンパイル時にエラーが生じました.全てのバージョンをチェック
> してみたところsuzaku3~suzaku6において生じたのですがどうすればよいので
> しょうか.ちなみに開発環境はDebian GNU Linux,kernel2.4.27,gccは
> 3.3.5-3です.
>
> gcc -0 build/mkfs.jffs2 build/crc32.o build/mkfs.jffs2.0
> [...]

debianの場合でしたら、

   apt-get install zlib1g-dev

で、直りませんか? redhat系だとzlib-develとかかな?
--
         yashi