[Suzaku:00301] suzaku-vの浮動小数点について

村上 健次 email@hidden

村上と申します。お世話になります。

suzaku-vで、printfにてfloat変数の表示を行った場合に
"nan"と表示されます。
数値を表示させるには何かコンパイルオプション等の設定を
しなければいけないのでしょうか?
suzakuのSoftware manualを参考にHello Worldのmakeファイル
を使用し以下のソースで実施しています。
---以下ソース---
include <stdio.h>

int main(int argc, char * argv[])
{
	float a1=100.001;

	printf("Hello SUZAKU\n");

	printf( "a1=%f\n",a1);

	return 0;
}
---実行結果---
# ./hello