[Suzaku:00302] Re: suzaku-vの浮動小数点について

At Wed, 25 May 2005 15:53:38 +0900,
村上 健次 wrote:

> suzaku-vで、printfにてfloat変数の表示を行った場合に
> "nan"と表示されます。
> 数値を表示させるには何かコンパイルオプション等の設定を
> しなければいけないのでしょうか?

申しわけございません。suzaku-vでは float/doubleのサポートが遅れていま
す。kernel emulationまたは soft-floatでの対応を予定していますが、また
対応できていない状況です。

対応できしだいこのMLで報告いたしますので、もうしばらくお待ちください。
--
         yashi