[Suzaku:00303] Re: suzakuでperlコンパイル時にエラーとなる

At Tue, 24 May 2005 19:04:01 +0900,
村上 健次 wrote:

> suzaku-vのボードでperlを動作させようとしていますが、以下の
> コンパイルエラーで止まってしまいます。
> コンパイルを通す方法が分かれば教えていただきたいのですが?

現在の distに含まれている perl (5.6.1ベース)は、uClibcで compileするの
は難しいようです。5.8.x系の perlでは動くようですが個人的にはまだ試して
いません。

もうちょっと調べてみます。
--
         yashi