[Suzaku:00510] Re: レジスタへのfloat型データ格納について

福田 慎吾 email@hidden

福田です.
レジスタへメモリマップした変数に,さらにfloat型の変数を
ポインタしたところ小数部(float型)も扱うことができました.

お騒がせしました.