[Suzaku:00626] スタートアップ時の設定について

菅井太治 email@hidden

菅井です

 スタートアップ時に自作プログラムを実行させる方法が

分かりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら

教えていただけないでしょうか。

 以下に実現させたい内容を記します。

<希望実現内容>

 Suzakuの電源投入後、シリアル通信にてデータを送信し続けるプログラムを実行。