[Suzaku:00700] Re: NTPの組み込み

Tetsuya OHKAWA email@hidden

大川です。

「NTPを組み込む」という表現の具体的な部分は読み取れませんが、
以下のアプリケーションは動作します。
・ntpdate
・ntpd / ntpdc
# cf. [Suzaku:00677]
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/suzaku/2006-November/000676.html