[Suzaku:00702] Re: NTPの組み込み

Tetsuya OHKAWA email@hidden

大川です。

Kazuaki Miyauchi wrote:
>  宮内です。素早いレスを頂き、有難う御座います。
>
> 06/12/11 に Tetsuya OHKAWA<email@hidden> さんは書きました:

>  デフォルトで付いていたわけですね。失礼致しました。

デフォルト(=購入時)ということでしたら、ちょっと違います。
購入時の状態ですと、上記アプリケーションは動作しておりません。
ビルド(コンパイル等)をしなおす必要はありますので、ご注意ください。