[Suzaku:00709] Re: thttpd-2.25b beta2 公開

Tetsuya Ohkawa email@hidden

大川です。

SUZAKU-S でも、thttpd-2.25b が動作するようになりましたので
ベータ版2を公開します。
レポートいただければ幸いです。

◆ ダウンロード

  http://download.atmark-techno.com/suzaku/misc/thttpd-2.25b-sb2.tar.gz

◆ インストール

  下記、参照