[Suzaku:00710] コマンドの自動実行について

Ken-ichiro Ishikawa email@hidden

SUZAKUメーリングリストの皆様。

防災科研、石川です。

お世話になっております。

 SUZAKU-Vにおいて、SUZAKU-V電源投入時にコマンドを自動的に実行する手法に
ついて質問があります。
実行したいコマンドはネットワーク、パイプを使用し、
/etc/config下に一時ファイルを置きます。

/etc/inittab
を書き換え、
gettyを消し
::respamn:/bin/sh /bin/measure
としたのですが、
SUZAKUを起動させると、
.ELF...: not found
と何個も出るだけで実行されません。

どうするのが正しいのでしょうか?
教えていただけないでしょうか?

     *----- Ken-ichiro Ishikawa<email@hidden> -----*