[Suzaku:00712] SUZAKU Siteの更新

SUZAKU Team email@hidden

SUZAKU公式サイトを一新しました。

今後も、より使いやすくなるよう情報を更新していきます。
ご意見よろしくお願いします。

概要
====

 - 開発に必要なものの情報を集約
 - 各製品に関連するダウンロードを分類
 - スターターキット、A/Dボードのページを追加

新規作成
========

 - 「Suzakuで開発しよう」
    http://suzaku.atmark-techno.com/startup
     -開発に必要なものの情報を掲載
     -スターターキット、SUZAKU I/O、ダウンロードサイトの説明を掲載

 - 「SUZAKU スターターキット」
    http://suzaku.atmark-techno.com/series/stk

 - 「A/Dボード」
    http://suzaku.atmark-techno.com/series/ad-board

更新
====

 - 「製品情報」
    http://suzaku.atmark-techno.com/series
     -製品一覧を掲載
     -スターターキット、SUZAKU I/Oの情報を掲載

 -「SUZAKU-V」
    http://suzaku.atmark-techno.com/series/suzaku-v
     -開発の準備と流れ、ダウンロード、開発情報ページを追加

 - 「SUZAKU-S」
    http://suzaku.atmark-techno.com/series/suzaku-s
     -開発の準備と流れ、ダウンロード、開発情報ページを追加

--
SUZAKU team