[Suzaku:00440] colinuxにおけるsuzakuへのイメージ書き込みに関して

Ryota Shibayama email@hidden

柴山と申します。

現在 windowsXP Pro にcolinuxを入れてsuzakuを動かそうと考えています。
しかし、colinuxで上でminicomを起動してPCのシリアルポートにsuzakuをつなげても
なんの反応もありません。
colinuxでsuzakuへイメージを書き込むためにはどのようにすればよいのでしょうか?

colinuxはダウンロードのところからver6.0.2、root.fs、swap_device、home_fsをダウンロードして起動しています。
windowsとcolinuxはNAT接続でつないであります。

よろしくお願いします。