[Suzaku:00448] Suzaku-VのLinuxアプリでMemory Fault

HLDC上村 email@hidden

いつもお世話になっております。HLDCの上村です。
早速ですが、Linuxアプリでのペリフェラルアクセスについて、
一点質問させていただきます。

Suzaku-V用に作成したLinuxのアプリにて、
コンパイル後に出来上がったアプリを実行すると、
「Memory Fault」とエラーが表示されて実行が停止してしまい、
どうしても上手く動作させることが出来ません。

問題となっているのは、OPB-Timerペリフェラルに
値を入れようとしている部分です。
以下に抜粋いたします。

if(*(volatile unsigned long *)0xF0FF4108 <= 0x00){
    *(volatile unsigned long *)0xF0FF4104 = 0x034BC000;
    *(volatile unsigned long *)0xF0FF4100 = 0x00000482;
}

同じソースを、Suzaku-S用にアドレスだけ変更したアプリは動作できていますし、
frobで値を直接書き換えればOPB-Timerは動作します。
Linuxアプリのみの問題のようなのですが、何を間違ったのかがわかりません。

お忙しいところ恐れ入りますが、お教えいただけますでしょうか?

以上です。よろしくお願いいたします。

凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹
  Heartland・Data Co.,    システム設計部
   上村真人 (Kamimura Masato)
    HomePage: http://www.hldc.co.jp/
     E-mail Add: email@hidden
    栃木県足利市富士見町24-1
     TEL:0284-41-1159 / FAX:0284-41-3491
凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸