[Suzaku:00582] UARTを2つ追加するとLinuxが起動しない

Hideo Furuhashi email@hidden

はじめまして。古橋と申します。
SUZAKU-Sを勉強し始めたところです。

Hardware Manualに従い、UARTを1つ追加して動作を確認しました。
ところが、さらにもう1つUARTを追加して、コンフィギュレーションデータをプログ
ラムすると、Linuxが起動しません。

使用しているのは
ISE 7.1.04i
EDK 7.1.02i
です。

opb_uartlite_0 は 0xFFFF8000-0xFFFF80FF
opb_uartlite_1 は 0xFFFF8100-0xFFFF81FF

ISEでもEDKでもエラーは出ません。

あと、違う質問ですが、マニュアル38ページでBusConnectionタブをクリックした
とき、"These cores(instance, version) are depricated cores"というのが出て、
4種類ほどコアが表示されるのですが、これは最新のコアを指定しても問題ないので
しょうか?今のところは、古いコアのままにしています。