[Suzaku:00596] Re: UARTを2つ追加するとLinuxが起動しない

大変返事がおくれてしまって申し訳ありません。
中島です。

>ところが、さらにもう1つUARTを追加して、
>コンフィギュレーションデータをプログラムすると、Linuxが起動しません。

バージョンが8.1iでは問題は起こらなかったのですが、
7.1iで試したところ、現象確認いたしました。

コマンドプロンプト等で

data2mem -bm "FPGA Project Directory"\edkBmmFile_bd.bmm -bt "FPGA
Project Directory"\top.bit -bd "FPGA Project
Directory"\xps_proj\microblaze_i\code\executable.elf tag bram_block_0 -o
b "FPGA Project Directory"\top_new.bit

と実行し、新しく出来たtop_new.bitをコンフィギュレーションしてみてくださ
い。これで動作すると思います。

> ちなみに、最初lbplay2.exeを実行時に"ERROR:Please check WINNT・・・
> \windrvr.sys"というエラーが出たため、FAQに従いwdreg installを実行しまし
> た。このときwindrvr.sysといファイルはフォルダ上に既にあったため、これは上書
> きせずにwdreg installを実行しました。その後エラーは出なくなりましたが、この
> 点は問題ないでしょうか?

この点は問題ありません。

mio