[Suzaku:00533] Re: sambaにつきまして

三浦浩二 email@hidden

いつもお世話になります。
 (株)デザインテックの三浦です。

    SMBプロトコルにつきまして、ご教授有難うございました。
    とりあえず、ftpで確認していますが
    sampleのhelloをcoLinux上でコンパイルしまして
    生成された"hello"をSUZAKU上(/var/tmp)にコピーしましたが
    helloが実行できませんでした。
    (hello: not foundと表示されます)
    何か間違っていると思いますが、アドバイスを頂けないでしょうか?
    出来ればflashを書換しないでプログラムを実行したいのですが。

 以上、宜しくお願い致します。