[Suzaku:00534] Re: sambaにつきまして

Tetsuya Ohkawa email@hidden

大川です。

おそらく、実行パーミッションの問題だと思われます。
hello を /var/tmp にコピーしたあと、
以下の手順をお試しください。

(実行パーミッションの付加)
# chmod 755 hello

(実行)
# ./hello