[Suzaku:00554] Re: PIN割り当て時のエラーについて

Ken-ichiro Ishikawa email@hidden

防災科研、石川です。

お世話になっております。

> もし、よろしければtop.vhdとtop.ucfおよびmain.vを
> 送ってみてもらえますか?
> (その他、ソースファイルがありましたらあわせて送ってください)

 添付いたしました。xps_porjが別に必要ですが通常の方法で生成してください。

> 現在、こちらには7.1iの環境がなく、8.1iでの確認になりますが
> 試してみたいと思います。

 topファイルは他の方に作っていただいたものなのですが、
その方の8.1iの環境ではプロジェクトファイルによって動いたり動かなかっ
たりするそうです。
 当方購入時期の関係でEDKが7.1iしかないので8.1i環境での挙動は
分かりません。

     *----- Ken-ichiro Ishikawa<email@hidden> -----*