[Suzaku:00559] Re: PIN割り当て時のエラーについて

Keichi Kawaoka email@hidden

川岡と申します。

送っていただいたファイルを元に、8.1で新規でプロジェクト作成したところ、
top.ucfのダブルクリックで、ピンが問題なく追加されているのを
確認できました。
また、コンパイルもエラー無く最後までいきました。

top.ucfに最初からテキストで追加しておいてもうまくいかないという
ことですが、エラーが出てしまうのでしょうか?
もしかしたら、SUZAKUデフォルトのピンは、最初からテキストでtop.ucfを
準備しているところとが、違いなのかもしれません。