[Suzaku:00565] 自作アプリケーション作製時のエラー

Toshihiko Yoshida email@hidden

東北大学の吉田勤彦と申します。

現在、SUZAKU-Vに搭載するための自作のアプリケーションを作製
しています。その中で、コンパイル時にエラーが出ます。エラー内容は

~/uClinux-dist/lib/uClibc/include/wchar.h:32:2: #error Attempted to
include wchar.h when uClibc built without wide char support.

uClibcの設定の問題であり、~/uClinux-dist/vendors/AtmarkTechno/
SUZAKU-V/config.uClibcの設定の問題かなと思っていますが、実際にど
のようにすれば解決できるのかが分からない状態です。

ご教授いただけませんでしょうか。よろしくお願いします。