[Suzaku:00568] FPGA部からCPUへのデータ受け渡しについて

Ken-ichiro Ishikawa email@hidden

防災科研、石川です。

お世話になっております。

UCFに関してアドバイスありがとうございました。

別の質問なのですがよろしくお願いします。

FPGAからの信号をメモリにマップしてCPUに渡しますよね。
そのとき、CPU側でマップされたところにアクセスするために
/dev/memを使うようにプログラムを作ったのですが、
この方法は正しいでしょうか?

FAQだと思いますが、
一般的にどのような方法が使われいるのか教えていただけませんか?

     *----- Ken-ichiro Ishikawa<email@hidden> -----*