[Suzaku:00479] Re: linux/mtd/mtd.h: No such file or directory

On 3/17/06, Otani Takuya <email@hidden> wrote:
> お教えいただいたとおりやってみたのですが、それだけではやはり同じエラーで止まりました。
> ERASE項目の上にあった、mtd_utils も外したらビルドが通るようになり、image.binまでたどり着きました。
>
> これでよかったのでしょうか? mtd-utilsは外したらダメでしょうか? 皆様の環境では大丈夫なのでしょうか?(私だけの問題?)

よいです。emptyコマンドはあまり必要ないので。新しめの distroを使っている人は
みんな出ています。スミマセン…。
--
        yashi