[Suzaku:00481] kernel BUG at bootmem.c:136!

Otani Takuya email@hidden

こんにちは、

SUZAKU-SにISE7.1・EDK7.1でHDL,Cコードとも何も変更なしでFPGAのビットファイルを作成した状態では、正常に動くのですが、Xilinx ChipScope Proで内部の配線を外部IOに出してこようとすると、ブート時に下記メッセージがシリアル経由で出力され、ブートしません。 配線を違う場所に変えてもうまくいきません。メッセージがシリアルに出ない場合もあります。ChipScopeはいままで違うボードでは随分使ってきてることもあり、使用法を間違っているとは思えないのですが、SUZAKUでは初めて使うので何かあるのかもしれません。

kernel BUG at bootmem.c:136

この現象は、知られてますでしょうか?
もし、知られてましたら、回避策とうありますでしょうか?

何かわかりましたら、お知らせ願えますでしょうか。
よろしくお願いします。

大谷