[Suzaku:00492] Re: thttpd.cのバージョンについて(try )

Akihiro Amagai email@hidden

雨海です

すんなりコンパイル通ったような記憶があります。(^^;
環境の違いかもしれませんが。。。

staticにリンクしたものを下に置いてみましたので、もしよろしかったら
お試し下さい。いちおうstripもしておきました。
http://bash.orz.ne.jp/suzaku/thttpd-2.25b-suzaku-v-compiled.tar.gz

展開して、
./thttpd -u root -d /home/httpd -c '*.cgi'
で動くと思います。

kyosuke yoshizu <email@hidden> wrote:

> yoshizuです
>
> 教えて頂いたURLから2.25をダウンロードして
> トライしましたが(
> makeでのエラーが多数発生するため
> 自分の現在の知識レベルでは対処できそうも
> ありません
>

> 将来suzakuの新バージョンでUPされるのを
> 期待して待ちます

---
雨海 明博 [AMAGAI Akihiro]