[Suzaku:00511] ユーザコントロールLEDの操作方法について

kaneko email@hidden

初歩的な質問ですいません。

SUZAKU-Vで、ユーザコントロールLEDを点灯したり消灯したりする
プログラムを書こうと思ったのですが、
LEDを操作するためのメモリのアドレスがわからず苦戦しています。

どこかのアドレスの値を書き換えてやると、
点灯・消灯ができるんじゃないかなと思っているのですが、
どなたか方法をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。