[Suzaku:00513] Fwd: Re: ユーザコントロールLEDの操作方法について

kaneko email@hidden

早速のご返答、ありがとうございます。

(名乗り忘れていました。
 金子と申します。)

なるほど。やっぱり無理なんですね。

ご丁寧にFPGA用の設定ファイルを用意してくだり、ありがとうございます。
おそらく、ISE、EDKの環境は整えることができると思います。

もし、無理そうでしたら、コンパイル済みのファイルをお願いするかと思います。
そのときはまたよろしくお願いいたします。