[Suzaku:00515] SUZAKU-V

金子雄 email@hidden

はじめまして。

(株)東芝の金子と申します。

SUZAKU-VのFPGA設定を変えようと思い、.mcsファイルを生成しました。
しかし、ファイルの書き込みの際に、
誤ってlbplay2.exeではなく、ISEのiMPACTを使ってしまいました。
iMPACTによる書き込みは、途中でエラー終了しました。

その後、lbplay2.exeによって.mscファイルの書き込みは完了したのですが、
uClinuxが起動しませんでした。
さらに、ブートローダ(Hermit)が起動しなくなってしまいました。
まったくターミナルに文字が出力されません。
BBOOTも起動しません。

iMPACTで書き込もうとした際に、必要な部分もクリアしてしまったのではないかと思っています。

このような状態になった場合、どのようにして復旧したらよいでしょうか?

どなたかご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。