[Suzaku:00518] ペリフェラルからBRAMへのアクセス

福田 慎吾 email@hidden

福田です.
毎度お世話になっております.

 現在,8KByte相当のメモリ領域(レジスタのような簡単なメモリでも可)を
必要とするハードウェア(ペリフェラル)を作成しようとしているのですが,
ユーザーロジック部分だけではとてもまかないきれません.
 そこで,SUZAKU-VにデフォルトでついているBRAM(16KByte)を使おうと
思うのですが,ハードウェア(自作ペリフェラル)からBRAMへアクセスする
ことは可能でしょうか?

 VHDLファイル(bram_elaborate,plb_bram_cntlr_wrapper等)を見たのですが,
いまいち仕組みがわかりませんでした・・・

よろしければ,ご教授お願いします.