[Suzaku:00522] ブートの非表示

福田 慎吾 email@hidden

福田です.
いつもお世話になっております.

ちょっとお聞きしたいことがあり,メールしました.

FPGAプロジェクトに於いて,"Generate Net List"(EDK),
"Generate Programming File"(ISE)が正常にコンパイル
するものの,ボードへコンフィグレーションし再起動すると
ブートも全く表示されないことが多々あるのですが,
何か原因があるのでしょうか?
それとも,私の設計がまずいのでしょうか?

もし,御存知の方がいましたら御教授お願いします.

ちなみに,私はwritedata.binは,top.bitファイルの
ヘッタ部を削除し力ずく?で作成しております.
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/suzaku/2004-October/000103.html