[Suzaku:00526] 新製品拡張カードについて

Hiroki Konno email@hidden

こんばんは。今野と申します。

新モデルと、I/Oカードでましたね。
すっごい期待大です。より面白くなりそうですね。
(発売までまだ間があるようなので楽しみに待ってます)

ところで質問です。
以前、CFカードの回路図とか出しておられたので、
今回、出るのかなと密かに期待していたのですが、
これは、USBボードにて対応できるということ考えてよろしい
でしょうか?

 当方、以前からSUZAKUで無線LANが使えたら?と考えておりました。
 USB無線LANができるととっても良いのですが。
 この辺いかがでしょうか。

 あわせて、今後計画しておられる、拡張ボードetcなどありましたら
ぜひお聞かせください(もちろん支障無い範囲でかまいません)

よろしくお願いいたします。