[Suzaku:00664] スターターキットガイドでのエラー

Hideo Furuhashi email@hidden

SUZAKU STARTER KITを購入させていただき、「スターターキットガイド(FPGA開発
編)」で勉強させていただいています。
「13章こんなこともやってみよう13,1IPコア(ハード版)」まで進んだのですが、
MSSファイルでopb_sil00uをopb_sil00hに変更するとMSSファイルエラーになり、
「ERROR:MDT - C:\SuzakuV\sz310-h-20061010\xps_proj.mss line 85 - Can not
find MDD for the driver opb_sil00h 1.00.a」と出てしまいます。

使用しているのは
・SZ310
・ISE8.2.03i
・EDK 8.2.02i

ファイル類はホームページより最新版をダウンロードしています。

opb_sil00hのMDDファイルが無いので、エラーが出るのは当然なような気がします
が、このガイドの内容はあっているのでしょうか?それとも、何かファイルを入れ忘
れているのでしょうか。

-------
古橋