[Suzaku:00668] Re: thttpdにおけるメモリ消費について

Tetsuya OHKAWA email@hidden

大川です。

まずは、以下の情報をご連絡いただけますか?
・お使いのボードの種類 (SUZAKU-S or SUZAKU-V)
 (SUZAKU-Sの場合は、さらに詳しく SZ010, SZ030, SZ130 かを連絡いただけ
る助かります)
・お使いのディストリビューション (uClinux-dist-YYYYMMDD-suzakuX)