[Suzaku:00674] Re: Linuxの自動ログインについて

At Tue, 14 Nov 2006 17:08:17 +0900,
HLDC 上村 wrote:
[...]
> loginとagettyを外しても、
> ユーザー名とパスワードを聞かれるようになりました。
>
> このユーザー名・パスワード入力を省きたいのですが、
> どこを変更すればよろしいのでしょうか?

ユーザ名を聞いているのは loginプログラムなので、うまく外れていないので
はないでしょうか?

SUZAKU上の /etc/inittabを見せてもらえますか?

gettyの場所に /bin/shを書くとうまくいきませんか?
--
         yashi