[Suzaku:00683] Re: FPGAのFlashへのコンフィグ

先ほどものに追記

> Add SourceでUCFファイルおよびELFファイルを追加したでしょうか?
> UCFファイルを追加しないと、勝手なところに配置配線されてしまいます。
>
> UCFファイルはプロジェクトフォルダの下の
> data\xps_proj.ucfです。
>
> ELFファイルファイルはプロジェクトフォルダの下の
> ppc405_i\code\executable.elfです。
>
> もし、ELFファイルが出来上がっていない場合は、
> XPSにて[Software]→[Build Akk User Applications]を実行して、
> ELFファイルを作成してください。
>
> これで動作することを確認しました。

上記のやり方でもいけるのですが、
普通はXPSで[Project]→[Import from Project Navigator]
の設定がさらに必要みたいです。
ISEではUpdate Bitstream with Processor Data
で作られるbitファイルを使ってください。

EDK→ISEの方法についてはこれとは違った方法を
最新のスターターキットガイド(FPGA編)の12章で紹介しているので、
参照してみてください。下記のサイトからダウンロードできます。

http://suzaku.atmark-techno.com/downloads/all/&dir=/suzaku-starter-kit
の下の
suzaku_starter_kit_guide_fpga_2.1.1

--
みお