[Suzaku:00684] Re: FPGAのFlashへのコンフィグ

吾妻です。お世話になっております。

FPGAのコンフィグですが、無事に行うことができました。
最新のマニュアルも大変参考になります。
ありがとうございました。

もう一方のLEDについてですが、
何度かカーネルのコンフィグを行っているうちに
デバイスドライバが組み込まれなくなってしまいました。
uClinux-dist-20051110-suzaku3使用です。

・make menuconfigから
 Customize Kernel Settings→Charactor devices→SUZAKU I/O Board・LED Supportにチェック
・make dep; make を実行、SUZAKUにイメージファイルを転送。
・SUZAKUにて cat /proc/devices
でドライバを確認するとデフォルトのものしか登録されていないという状況です。
以前は同様の手順で "70  silled" が組み込まれたのが確認できていました。

初歩的で申し訳ありませんが、何か原因がわかればよろしくお願いいたします。