[Suzaku:00657] Re: suzaku-VのSYS-CLOCKと性能

Keichi Kawaoka email@hidden

川岡と申します。

> これがsuzaku-Vになりますと この周波数はいくらに
> なりますでしょうか?

ペリフェラルおよびSDRAMのクロックは、66.3552MHzになります。
PPCクロックは265.4208MHzになります。

> CPUの処理速度はおよぞ何倍になりますでしょうか?

CPUのクロック比は約5倍になりますが、アプリケーションによって
変わりますので、都度試してみる必要はあるかと思います。