[Suzaku:00659] SUZAKU-VでPerlを使いたい

Y.Takayanagi email@hidden

高柳と言うものです。

http://lists.atmark-techno.com/pipermail/suzaku/2005-May/000299.html
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/suzaku/2005-May/000302.html
を見てPerlをインストールしようと思っていますが、うまく行きません。

・5.8.X系のPerlとはCPANからのものでよろしいのでしょうか?
・コピー先は usr/perl へ丸コピーでよろしいのでしょうか?

こちらでは5.8.x系のPerlを usr/perl へ丸コピーしてmakeするとPerlのコンパ
イル時にmakeが無限ループに入ってしまいコンパイルが終了しません。

以上ですがよろしくお願いします。

P.S.
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/suzaku/2006-September/000649.html
を質問したものですが、上記に関してはペンディングになっています。(^^;

--
 Y.Takayanagi <email@hidden>