[Suzaku:00635] FPGA外部SDRAM32MByteの使用方法

菅井太治 email@hidden

菅井です

 FPGA外部SDRAM32MByteの後ろ1MByteを空き領域にしたいのですが、

可能でしょうか?hermitのソースファイルをいじるのではと思ったのですが、

まったく分かりませんでした。

 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか。

 よろしくお願いします。

              以上