[Suzaku:00644] ウォッチドッグタイマー

三浦浩二 email@hidden

いつもお世話になります。 (株)デザインテックの三浦です。

    SUZAKU-Sにてウォッチドッグタイマーを実現したいのですが
    何かよいアドバイスを頂けないでしょうか?
    top.vhdにFPGA_RESET_ENというIOがありますが
    タイマーを用意して通常はファームにてクリアをして
    暴走した場合タイマーのオーバーフローを検出して
    FPGA_RESET_ENをHighにすることにより
    ハードリセットがかかるとの思惑ですが。
    よろしくお願いします。