[Suzaku:00882] Re: SUZAKU-VのDCM逓倍値

Nobuaki Sugishima email@hidden

中島様

 結果として”Hello SUZAKU”は表示されました。

 この結果を得る前後を比較すると、下記にご示唆いただいた

> EDKで[Software]-->[Generate Linker Script]をクリックして
> リンカースクリプトの設定して下さい。

を実行しただけです。これにより何かが変わったようです。

 EDKを終了、何回試みても再現性があります。再Generateにより事態は
確実に改善します。

 Linker Script生成が与える影響についてStudyしていないので
すが、ご見解をお教えください。

Li