[Suzaku:00894] Re: suzaku供給期間

At Tue, 24 Apr 2007 11:00:07 +0900,
Hiroki Nakamura wrote:

> こちらで質問するのが適当かわかりませんが、
> 質問させて頂きます。

ご購入前でも問題ありません。

> suzakuは、
>
> (1)製造期間・供給は何年間?
>  (長期的に製造・販売する製品の開発に組み込む予定ですが、
>   途中で供給停止があると困るため)

2003年11月に最初の SUZAKU-Sを発表していますので、4年目になります。型番
によって販売開始時期が異なりますので、予定しているスペックなど教えてい
ただけますか? 供給保証は5年間を予定しています。

http://www.atmark-techno.com/news/press-releases/031110_SUZAKU

当社の製品ですでに5年経過している Armadilloも現在のところ供給を停止す
る予定はございません。

> (2)電解コンデンサは使用していますでしょうか?

使用していません。

> (3)RoHS対応となっているでしょうか?

対応しています。
--
          yashi