[Suzaku:00897] Re: スタータキットのスロットマシン

te_ishii wrote:
> [...]
> 動作確認となるとTermの画面になにも表示されません。
>
> アプリのmain.cを追ってみると interrupt_init();のところで止まっている様で
> interrupt.cで追ってみるとinterrupt_init()内の最後の処理
>
> OPB_SIL00_mWriteReg(XPAR_OPB_SIL00_0_BASEADDR,
> OPB_SIL00_INTR_DGIER_OFFSET,INTR_GIE_MASK);
>
> から進んでいかないです。
>
> 割込みの設定関係と思われますが、どこの手順,設定に
> 不備があったのか見当もつかない状態です。

リンカースクリプトの設定、もしくは割り込みハンドラの登録に
不備がある可能性が高いです。

http://suzaku.atmark-techno.com/files/downloads/suzaku/suzaku-starter-kit/suzaku_starter_kit_guide_fpga-2.1.7.pdf
スターターキットガイド(FPGA編)2.1.7 の
11.4.4.6 割り込み(p235)あたりから
一度見直していただけるでしょうか。