[Suzaku:00995] アドレスマッピング制限

お世話になっております。
蔦村です。

SV-310を使用しておりますが、メモリマッピングについて
確認させて下さい。

Free領域と記載されている箇所は、OPB/PLBどちらでもマッピング可能
と思ってよろしいでしょうか?

具体的には、
0xFFFF0000 - 0xFFFF3FFF  ← 割り込みベクタ用(PLBバス)
0xFFFF4000 - 0xFFFF9FFF  ← ユーザ用BRAM(OPBバス)
0xFFFFC000 - 0xFFFFFFFF ← デフォルトBRAM(PLBバス)

ユーザBRAMをOPBに配置しています。
EDKでもマッピングされ回路もうまく出来上がっているようですが、
ドライバからのRAMアクセスがうまくいかない状況ですので
念のため確認させて下さい。

よろしくお願いします。