[Suzaku:00996] Re: アドレスマッピング制限

> お世話になっております。
> 蔦村です。
>
> SV-310を使用しておりますが、メモリマッピングについて
> 確認させて下さい。
>
> Free領域と記載されている箇所は、OPB/PLBどちらでもマッピング可能
> と思ってよろしいでしょうか?
>
> 具体的には、
> 0xFFFF0000 - 0xFFFF3FFF  ← 割り込みベクタ用(PLBバス)
> 0xFFFF4000 - 0xFFFF9FFF  ← ユーザ用BRAM(OPBバス)

OPBにつなぐ時にはPLB2OPBのウィンドウが必要となります。
(スターターキットガイド(FPGA開発編)p167参)
また、BRAMのサイズは2のべき乗byteでないといけないと思われます。

以上2点ご確認ください。