[Suzaku:01000] Re: スターターキットのコンフィグレーションでケーブルエラー

青山 義弘 email@hidden

青山です。

JP2のショートはできています。その横の緑のLED点灯していま
す。ので、電源も問題ないと思います。
ただ、取説ではいってませんが、緑のLEDの隣の赤いLEDも点灯
しているのですが、これは、何かハード的なエラーを示してい
るのですか?