[Suzaku:01002] Re: SUZAKU-Vで実行時間プロファイリング

Tetsuya Ohkawa email@hidden

大川です。

大川 猛 wrote:
> [...]
> しかし、uClibcでは、gprofスタイルのプロファイラはサポートしないとのこと。
>
> http://www.uclibc.org/downloads/Glibc_vs_uClibc_Differences.txt

> そのため、OProfileなどの別のプロファイラを使うようにとのことでした。
> http://oprofile.sourceforge.net/
>
> とりあえずこのOProfileを使ってみるつもりなのですが。。。
> どなたか、SUZAKU-V上でプロファイラを使われている方はいらっしゃるでしょうか?
> 動作実績など教えていただけると助かります。

私は実績無しです。。。
#実績なしの返事で申し訳ございません。

成功されましたら、是非、ご報告お願い致します。