[Suzaku:01018] Re: SUZAKU-ADに関して

Keichi Kawaoka email@hidden

川岡です。

型式がちょっと違うだけで、3Vタイプか5Vタイプかの指定がかわるようです。
LTC1864(L) <-
"L"がついているのは3Vタイプ、ついていないのが5Vタイプになるようです。

Daigo Yamada さんは書きました: