[Suzaku:01088] Re: デバイスドライバ

森戸 誠[MORITO Makoto] email@hidden

大川様
   森戸です。

こちらで勝手に修正したmakefileの修正の1箇所が間違っていたようで
元に戻して うまくドライバが作れましたいきました。
> ===== 修正した Makefile  ======
> MODULES = sid.o
> ifdef $(KERNELRELEASE)       # 修正   <==間違った修正

   ifneq ($(KERNELRELEASE),)   <==元に戻しました

お騒がせしました。