[Suzaku:01092] SUZAKU-V

Masaaki Ono email@hidden

筑波大学の小野といいます。よろしくお願いいたします。

SUZAKU-V(SZ410)を購入してDDR2-SDRAMのコントローラを自作しようと考えてい
ます。
SZ410のボードを見ると、Micron社製のSDRAMチップが搭載されているようです
が、マーキングから型番が推測できません。
よろしかったら、DDR2-SDRAMの型番を教えていただけないでしょうか?
もし、それが無理でしたら、サイクルタイムだけでも教えていただけないでしょ
うか?

--
~~~
筑波大学 システム情報工学等支援室 技術専門職員